忍者ブログ
090128生まれのなぁちゃんの育児日記。 初めての子育てに四苦八苦するママの記録ヽ(´ー`)ノ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいぞ!

朝 寝起きに「おはよー」というと、なぁちゃん「おはよ」と言ってくれるようになった!

今日で3日目。
パパも確認。「うん、ちゃんと言ってるw」

ただし・・・

朝1番、一回しか言ってくれないけどね>w<
PR

起きるのがだいたい7時から8時の間。
寒くなってから1時間ほど遅くなったw

昼寝は朝と夕方1日2回。
だいたい10時ごろからと3時くらいから。
で、昼寝時間は合計3時間ほど。

お風呂は7時くらい。

寝るのが8時前後。

寝てから日付が変わるまではだいたい2~3回ムズムズっと目がさめる。
ママが横にいたら目が覚めてもすぐ寝なおすのは低月齢のころから変わってないけどw

0時以降は一回はだいたい起きるかな。

ウン、良いリズムっヽ(´ー`)ノ


 

今日のツボワード。

「ずずずばーんっ」

なんかツボらしく、大爆笑。

ひたすら「ずずずばーんっ」と言いながらハイハイで追いかけたら、なぁちゃん大喜びで逃げまくったw

ママは・・・

力いれて言い過ぎたせいで、喉がかれたよw


 

椅子にすわっての離乳食の時間。
すぐ立ち上がろうとしたり椅子からおりようとしたりで苦労してたんだけど・・・

ついになぁちゃんずっと椅子にお座りしてご飯ができるようになりましたヽ(´ー`)ノ

パパとママがご飯してるときは、椅子に座っておとなしーくおもちゃで遊びながら待てたり。

ほんといきなりできるようになったって感じw

とりあえず、椅子が自分の席だっていうことがわかってきたのかな?



つーいーに10ヶ月!
早いなぁ・・・w

さてさて、今日のなぁちゃんは一味違うw
区切りの日のたびにだいたい何か新しいことを見せてくれるなぁちゃん。
今日はなんと・・・一人で15歩も歩きました!!
ベビールームの入り口から、ママがいる冷蔵庫の前までトコトコトコ。
最後は限界だったのか、ママにむかって足りない距離をジャンプしたけどw

今までは平均5歩くらいで最高10歩。
それがいきなり15歩ですよっ

よっぽど早く歩きたいんだなぁ・・・(’’

1歳の誕生日の頃にはもう一緒に歩いてお散歩とかできそうな予感ヽ(´ー`)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みく
性別:
女性
自己紹介:
メモ代わりに娘(090128生)の日々の記録でも書いてみることにしました。
いろいろ忘れちゃうしね・・・(ノ▽`)
最新コメント
[07/24 きみき]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]