忍者ブログ
090128生まれのなぁちゃんの育児日記。 初めての子育てに四苦八苦するママの記録ヽ(´ー`)ノ
[258]  [259]  [260]  [261]  [257]  [256]  [255]  [254]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむねむだけど、なかなか寝んねできないモードだったらしい。

こういう日はパパが帰ってくるまで頑張っちゃうんだよね、なぁちゃん(ノ▽`)

というわけで、帰宅したパパに抱っこしてもらって力いっぱい抱きつき返してるなぁちゃんの姿がありました。

「なぁちゃーん ママのほうへおいで♪」

・・・・・ ふるふる(←頭をふりまくり

ママ パパにじぇらしー。・゚・(ノд`)・゚・。

「なぁちゃん、パパと一緒にお風呂でチャプチャプしよっかヽ(´ー`)ノ」

パパのこの言葉に、なぁちゃんパパに抱っこしてもらいに走っていきましたとさ;w;


お風呂では随分ご機嫌さん。
ひたすら笑顔でパパに遊んでもらってました。

パパが顔を洗うのを見て、なぁちゃん自分の顔を両手でゴシゴシ。

ん~~~~かわい~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

「なぁちゃんそろそろでよっか」

でるのいやいやとパパにぎゅっ

「ママいじけたからあっちいくぞ;w;」

3回ほど繰り返して、ようやくお風呂から出る気になってくれたなぁちゃんでした。

そういえば今日は5回お風呂に入ったね・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
みく
性別:
女性
自己紹介:
メモ代わりに娘(090128生)の日々の記録でも書いてみることにしました。
いろいろ忘れちゃうしね・・・(ノ▽`)
最新コメント
[07/24 きみき]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]