忍者ブログ
090128生まれのなぁちゃんの育児日記。 初めての子育てに四苦八苦するママの記録ヽ(´ー`)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に温かい湯船につかりたくて、設定40度でお風呂をいれたら・・・

なぁちゃんに熱い!って怒られた(ノ▽`)

冬じゃないんだからお湯の温度も下げろってことだね・・・

でも、38度設定でも嫌がるし。

それ以下にすると・・・

うーーーーーーーん(悩)
PR
ここのところずっとお風呂につかるのがイヤイヤななぁちゃん。

体をシャワーで流すのイヤ。
せっけんであらうのもイヤ。

さて!と、洗い出すと、なぁちゃんは座ってるママをよじ登ってくるw

そんな状態で湯船に入ると、やっぱりすぐ出たがるんだよね・・・

「なぁちゃん、肩まで浸かって十まで数えたら出るよ」

というと、なぁちゃんは

「じゅう じゅう じゅう じゅうっ」

と一生懸命言うのでしたw

かわいいぜ(ノ▽`)

また硬いものをカミカミするのが増えてきたなー

と思ったら、2本ほど新しい歯が覗き見中。
おばぁちゃんがトレーニングパンツを買ってくれたので、チャレンジしてみる。

はくこと自体は嫌がらないし、これはこれでありなのかなー?

ただ、少し大きかったのか、足回りのゆとりがすれて赤くなっちゃった(ノ▽`)

まぁ、24ヶ月から用らしいので、これはもう少しあとになってから使えばいいか(’’
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
みく
性別:
女性
自己紹介:
メモ代わりに娘(090128生)の日々の記録でも書いてみることにしました。
いろいろ忘れちゃうしね・・・(ノ▽`)
最新コメント
[07/24 きみき]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]