忍者ブログ
090128生まれのなぁちゃんの育児日記。 初めての子育てに四苦八苦するママの記録ヽ(´ー`)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アンパンマンの指人形シリーズ。
上手に自分の指にはめたり、ぱっくんしたりw

ようやくアンパンマンゲット><b

お店の人の話によると、やっぱりアンパンマンはすぐに売れてしまうらしい。

まぁ、そりゃそうだよなぁ・・・w
PR
最近のお気に入り。

風船あそび。
風船の縛ってるところをもぐもぐ。
両手でもってふりふり。
ママとヘディング合戦。

ママがするオーボールとアンパンマンのぬいぐるみでするおてだま。

イケメン男子ばかり目にいってたなぁちゃん。
最近は女性にも興味がうつりだした。
真矢みきが好き。
篠原涼子が好き。
和田アキ子が好き。
んー、かっこいい系の女性が好み?

ハイハイでママと鬼ごっこ。

隙間のあいてる引き出し。
中身をひっぱりだしちゃう。

機関車トーマス。
どこがいいのかわからないけど、好きな子供おおいよなー(’’

なぁちゃんは木村拓哉が好きです(’’

オダギリジョーも好きです。
レッドクリフの金城武も好きです。
でも、木村拓哉ほどの思い入れはないようです。

最近は嵐にちょっと目覚めたようです。

ハウス食品プレミアムナイトの嵐とミッキーマウスが一緒に踊ってるCMがお気に入り。

一番好きなのは二宮くんな模様。

・・・なぁちゃんジャニ系好きだなぁ(’’;

テレビで木村拓哉と二宮和也が出てると、ちゃんと声の判別ついてるしw


でも、一番すきなのはやっぱりアンパンマンみたいですヽ(´ー`)ノ

アンパンマンが大好きななぁちゃん。

昨日はアンパンマンのDVDを一緒にみてました♪

おもしろいのが、とにかくなぁちゃん気になるのはアンパンマンだけw

他のキャラはあんまり興味ないみたい(’’;

「ア~~~ンパ~~~ンチ~~~~!」

のシーンでは机を叩きながら興奮して画面に見入りますヽ(´ー`)ノ

さらにっ

エンディングの歌「勇気りんりん」がお気に入り。

テレビを見ながらママが歌うと、一緒にノリノリに歌ってくれます>w<b


http://www.youtube.com/watch?v=eS-Gg4z8H80
25673b09.jpeg なぁちゃんお気に入りの絵本。

 くまくんのあかちゃんえほんシリーズ。

 
ようやく新刊書店で見付けたので購入ヽ(´ー`)ノ

 シリーズがけっこうあるみたいなんだけど、本屋さんで全部そろってるのをみたことない><

一番大好きなのは、図書館で借りたこのシリーズの「おフロ」。

「あたまをあわあわ」「おなかをあわあわ」って読みながら体を触ると、ご機嫌(*´∀`)♪

最終的には、シリーズ全部新品でそろえたいなぁ(’’

 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
みく
性別:
女性
自己紹介:
メモ代わりに娘(090128生)の日々の記録でも書いてみることにしました。
いろいろ忘れちゃうしね・・・(ノ▽`)
最新コメント
[07/24 きみき]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]