忍者ブログ
090128生まれのなぁちゃんの育児日記。 初めての子育てに四苦八苦するママの記録ヽ(´ー`)ノ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝3時半~5時半くらいまで、お布団の中でねむねむうにょうにょ。
それからおきだして、TV前の定位置でだらだら。
6時半くらいにトースト焼いたらほとんど食べてくれなかった;w;
7時半から朝ごはん食べておなかいっぱい。
8時半にはぐってんぐってんのねむねむさんで昼寝開始。

・・・今夜何時に寝るか不安w
早すぎても明日の朝が怖いし。

ママも昼すぎにはきっとねむねむさんになることでしょう(ノ▽`)

それにしても、昨日はけっこう運動したんだけどなー。
深夜~早朝に起きて遊びたがるのは、あんまり運動量は関係ないのかしら?
PR
なぁちゃん大好き木村家のたいやきのパリパリなヘリw

ママがヘリをくわえてたら、奪いに来るくらい大好物。

「なぁちゃん、パリパリのヘリ買いに行くか?w」って言うとジャンプでママに飛びついてくるくらい♪

今日はお店の人が、なぁちゃんにヘリがいっぱいつまった小袋をサービスでくれたのだヽ(´ー`)ノ

店員さんもなぁちゃんの魅力にメロメロさん>w<

そしてそのヘリは・・・

全部なぁちゃんがペロっと食べてしまったのでした。
最初はウキウキに乗ってるんだけどねぇ・・・

出発して15~20分くらいで三輪車に乗ってる状態に飽きてくるw

まぁ、まだ自分でこげるわけではないのでベビーカーと同じだし。

自分で思うとおりにならないからイヤになるのかしら>w<


それでも、「三輪車でおでかけしよっか?」というと、嬉しそうにお外に行く準備をさせてくれるので、良いかw


・・・はあまり好きじゃないらしいw

そういえば、以前BFで作る簡単プリンも、一さじ口にいれたらうべぇってだしてたなぁ。。。

1歳すぎたし、普通のプリンをあげたら、変な顔をしながら一口は食べたけど、次は口に指をいれてかきだしてしまいました(’’;
念願の三輪車ゲットだぜっ

嬉しくて仕方がなくって、パパが組み立ててる最中も突撃しようとして大変w

ファーストライドはご機嫌にハンドルを握ってかわいい声をだしてました(*´∀`)♪

降りるのを嫌がって泣くのもまぁ・・・w
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
みく
性別:
女性
自己紹介:
メモ代わりに娘(090128生)の日々の記録でも書いてみることにしました。
いろいろ忘れちゃうしね・・・(ノ▽`)
最新コメント
[07/24 きみき]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]