忍者ブログ
090128生まれのなぁちゃんの育児日記。 初めての子育てに四苦八苦するママの記録ヽ(´ー`)ノ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目下オムツ交換いやいやさん継続中・・・

今日もたっぷりウンチのオムツをかえようとしたら、イヤイヤって大泣きされちゃった(ノ▽`)

で、ふと気付いた。

5分ほど前、なぁちゃん「ちーちーちーちー」ってママに突撃してきたじゃん!!!

なぁちゃん ちゃんとでたの教えてくれてたのねっ

ママ気付いてなくてごめん。・゚・(ノд`)・゚・。


そろそろ足回りのあとが目立ちだしたので、Lサイズからビッグサイズにアップを考え中。
PR
やっと鼻風邪が落ち着いてきたと思ってたのに・・・

また、鼻の奥で鼻水じゅるるんって音がするぅぅぅぅ

最近また気温差が激しいからぶりかえした??

えーん 予防接種がまた遠のいていく。・゚・(ノд`)・゚・。


今日も23時まで頑張って起きちゃってたしな・・・

雨降りで外で遊べないしな・・・

生活リズムがくずれまくりなせいもあるのかなー(ノ▽`)



なぁちゃんのお散歩コースにある黒い大きな犬のいるおうち。
その家のおばさんは、なぁちゃんの顔をみるといつも声をかけてくれます。

今日はおばさん玄関の植え込みの剪定中。
なぁちゃん、落ちてくる葉っぱや枝が楽しくて仕方がないらしい。

結局、30分ほど葉っぱと格闘してましたw

そのあとは、ほうきを持ってお掃除のお手伝い。

でも、途中から振り回すほうが楽しくなっちゃったなぁちゃんでした♪
なぁちゃんノンタン大好き!

朝はパパに読んでもらって。
昼と夜はママに読んでもらって。

どれだけ読んでも飽きないみたいw

最近はノンタンのDVDを見るよりも、絵本を読んでもらいたいなぁちゃん。

今日はついに最高記録!

ママ、一時間ノンタン読み続けました・・・w

それから昼寝だったんだけど、もちろん夜寝る前も40分ほど読みましたw

んー、トータルで一日3時間くらいは最低でもノンタンの絵本を読んでる気がするなぁ・・・

パパもママもそろそろノンタン飽きてきたけどがんばるぞっと(*/ω\*)
今日はなぁちゃんの夏服を買いに西松屋へごー。
去年の今頃着てた服はもう着れないし・・・w

いままでは80センチの服を買ってたんだけど、90センチを買うことに。

まぁ、先月1歳検診で測ってもらったら77センチだったので、90のほうがいいよね(’’;

ママ好みのピンクや花柄、パステル系にパパ好みの黒いかっこいい系のシャツ。

んー、西松屋って1枚が安いからついつい気にせず枚数買っちゃう><;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
みく
性別:
女性
自己紹介:
メモ代わりに娘(090128生)の日々の記録でも書いてみることにしました。
いろいろ忘れちゃうしね・・・(ノ▽`)
最新コメント
[07/24 きみき]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]