忍者ブログ
090128生まれのなぁちゃんの育児日記。 初めての子育てに四苦八苦するママの記録ヽ(´ー`)ノ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でお粥さんが通算9日目になるのかな。

ちゃんとなべでお粥を作ってからすりつぶすようにしてからは、けっこう良いくいつきをみせるように♪

昨日今日は、離乳食用スプーン6さじがっつり食べましたヽ(´ー`)ノ

いつもより若干遅い時間帯になっちゃって、おなかペコペコだったせいもあるかもだけどさ(ノ▽`)

そうそう、今日初めて、離乳食の1さじの基準が軽量スプーンの小さじ1と気付いたママです。。。

とりあえず、明日は軽量スプーンで量を確認だ><

でも確実に食べる量が増えてるのは事実。

まぁあれだ。
そろそろ、新しいメニューを増やす時期かも。

28日はついにハーフバスデー。

区切りも良いし6ヶ月からにしよう(*´∀`)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき URL 2009/07/24(Fri)15:37:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
みく
性別:
女性
自己紹介:
メモ代わりに娘(090128生)の日々の記録でも書いてみることにしました。
いろいろ忘れちゃうしね・・・(ノ▽`)
最新コメント
[07/24 きみき]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]