忍者ブログ
090128生まれのなぁちゃんの育児日記。 初めての子育てに四苦八苦するママの記録ヽ(´ー`)ノ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上の前歯の横に新しい歯が1本にょきっ

かわゆいなぁ・・・(’’*
PR

パパの実家のおじいちゃんとおばちゃんがなぁちゃんにクリスマスプレゼントを持っておうちにきてくれました。

おじいちゃんからはレゴ。
おばちゃんからは念願のだるまさんの絵本ヽ(´ー`)ノ

レゴはとっても気に入ったようで、開けたらすぐに箱の中に手をつっこんで選んでましたw

ママのほうのおばあちゃんには服をいっぱい買ってもらって、コーディネートの幅がひろがったぞっ>w<
中でも白いふわふわのジャケットが一番のお気に入り♪

ひいばあちゃんにもらったお金で買った音の出るおもちゃもずいぶんツボにはまって遊び続けてくれてるし。

ちょうどこどもちゃれんじぷちの最初のセットも届き・・・

なぁちゃんはたくさんのクリスマスプレゼントに囲まれてとっても楽しそうでした(*´∀`)♪

ムーニーのパンツタイプLサイズを使ってたんだけど、横漏れがたびたびあったびで、パンパースパンツタイプのLに。

するとパンパの場合、足回りは随分すっきりして良いのだけど、股かみがかなり浅い。
動き回ってると、お尻の谷間がちらりしることも(ノ▽`)

仕方ないので、TPOで使い分けようと、Mサイズ時代に活躍したメリーズを買ったら・・・

テープタイプのLサイズだった件;w;

あけてから気付いたので仕方がない。。。。

悩んでふと気付いた。

そうだ!テープをとめてパンツタイプと同じようにはかせてみれないだろうかw

試してみると、意外といけるヽ(´ー`)ノ
はかせた後、テープの位置を調節する必要はあるけどね(’’;

なぁちゃんも文句言わずはいてくれるので、さしあたり52枚これで消費するぞっ!

唯一楽なのが、風呂あがりかな・・・w
そろそろ11ヶ月。
車の移動中とかオンリーでお菓子をあげてもいいかなー?
と思い、和光堂のたまごボーロを購入。

さて、1粒あーん。

ぱくっ もぐ

・・・

べぇ    

どうも口の中でばらばらになる感触がダメだったらしい。

何個かトライしてみたけど、口の中でつぶれた瞬間ぼろぼろっと吐き出すの繰り返しでした(ノ▽`)

まぁ、あくまでもおやつなので、いらないならいらないでいいんだけどさw

昼過ぎにいつもどおりお散歩。

冷たいものがぽたっと。

・・・雪ですよヽ(´ー`)ノ

なぁちゃんにとっては初めての雪。

「なぁちゃん 見てごらんっ 雪だよ、雪>w<」

興奮してるのはママだけだった模様w

さすがのなぁちゃんも、雪で増す寒さにママにべったりぎゅーっとくっつくのでしたw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みく
性別:
女性
自己紹介:
メモ代わりに娘(090128生)の日々の記録でも書いてみることにしました。
いろいろ忘れちゃうしね・・・(ノ▽`)
最新コメント
[07/24 きみき]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]