忍者ブログ
090128生まれのなぁちゃんの育児日記。 初めての子育てに四苦八苦するママの記録ヽ(´ー`)ノ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090706_150700.JPG 通り雨があがったので、お散歩にごー(*・ω・)ノ

 ようやくベビーカーを、シェルタイプからフラットタイプにチェンジしましたヽ(´ー`)ノ

 というわけで、今日ははじめてフラットタイプのベビーカーにのっておでかけです。

 どんな反応してくれるかな~と楽しみにしてたら・・・

 顔をそっぽむけて「あたしなんか落ち着かないから寝る(==;」

 んー、そういえば、はじめてベビーカーでおでかけした時もこんな反応だったような(’’;

慣れたらもうちょっと良い反応をしてくれるとママは信じる><

ちなみにあともうちょっとでおうちに着くというところで、ぐずりだしたので抱っこちゃん。

うん、はじめてベビーカーでおでかけしたときも同じようなことがあったなぁw

周りが見やすくなったと思うし、早くこの乗り方にも慣れてねヽ(´ー`)ノ
PR
昨日、公園デビューしましたヽ(´ー`)ノ

っていっても、近所の遊具が4つしかない小さな公園だけどw

背もたれつきのブランコにママの抱っこで一緒にのってみた(*・ω・)ノ

ゆ~らゆ~ら

 ゆ~らゆ~らゆ~ら

ぉ、けっこう楽しんでる?(’’?

そのうちお目目がトローンとしてきてウトウト。

でも、電車の通り過ぎる音が聞こえると、目がパチっ

なぁちゃ~ん、おうちいても聞こえるじゃん、この音w

30分ほどゆらゆらして帰宅。
満足いったようで、それからしっかり寝てくれましたヽ(´ー`)ノ

というわけで、今日もブランコにのりに公園に行ってきました♪

ゆ~らゆ~ら

 ゆ~らゆ~らゆ~ら

今日も気持ちよさそうに抱っこされてますヽ(´ー`)ノ

ブランコ気に入ったのかな?

また明日もいこうかなー。

でも蚊がなー><
公園に大きな木があるせいか、でっかいヤブ蚊がっ
なんで虫よけスプレーって6ヶ月未満が使っちゃいけないのばっかりなんだ;w;
090630_105807.JPG 最近またママのおなかの上でねんね(’’

 さー、あとどのくらいこの寝方ができるかなw

 3ヶ月くらいから、おっぱいのあとすぐコテって寝れるようになってたんだけどなー。

 ちょうどそういう時期?
090629_201101.JPG ごろりんぱっ

 ねがえり大好きなぁちゃん。

 ベビーベットの中でもごろんっ

 泣いてママを呼ぶので見てみると、ベットの柵から足がニョキ(’’

そろそろベットも限界jかなー?

もうほとんど使ってないしどうしよっかなぁ(ノ▽`)
090628_165235.JPG 今日で5ヶ月ヽ(´ー`)ノ

 時間が経つのは早いなぁ(’’

 今日は久々にパパの実家にゴー。

 今日も元気に・・・

いっぱい泣いてきました(ノ▽`)

あんまり会ってないし。
人見知りもはじまってるし。。

あちらのじじばばに会って涙がでなくなるまでどのくらいかかるかしら(’’;

落ち着いてからも、なぜかおじーちゃんに抱っこされるとギャン泣き。

んー、タバコのにおいのせいかなー?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
みく
性別:
女性
自己紹介:
メモ代わりに娘(090128生)の日々の記録でも書いてみることにしました。
いろいろ忘れちゃうしね・・・(ノ▽`)
最新コメント
[07/24 きみき]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]