忍者ブログ
090128生まれのなぁちゃんの育児日記。 初めての子育てに四苦八苦するママの記録ヽ(´ー`)ノ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまーにしかやらないねがえり。
しかも、できようができまいが必ず大泣きするという・・・

失敗パターンは、ひっくりかえったあと体の下になっている腕が抜けなくてそのまま泣いちゃうことが多かったのよねぇ(’’;
成功パターンは、世界がひっくりかえったことに驚いて泣き出すって感じ?

さて、昨日の夜中は、なぜかねがえりをしようと頑張るなぁちゃん。

今月の頭に、ねがえりをしようと頑張って・・・成功できずに大泣きから泣き入りひきつけのコンボをかましてくれてるものだからちょっと心配(ノ▽`)

でも、ママが腰痛でとっさに動けないものだから、涙がでる前にひたすら抱っこで妨害しまくりましたw

どうにか夜はそのまま寝てくれて・・・

今朝も頑張るなぁちゃん。


そしてついに!!涙なしでねがえりに成功しましたヽ(´ー`)ノ

あまりにもスムーズなねがえりでママは感動したのでした(*ノノ

PR
風呂あがり、トランクス1枚で椅子に座って遊ぶパパ。

「ちょっと抱っこしといてねー」

と、パパのお膝のうえになぁちゃんおすわり。

あたしが洗い物をしてると、パパの「ヒィっ」という悲鳴が。

「どうしたの?(’’?」
「なぁちゃんが・・・俺のおっぱいペロンて><;」

ちょwwwwwwww

普段から冗談半分に言ってるよ?
「ママのおっぱいもう飽きた?んじゃパパのおっぱいちゅっちゅしようか?w」とか・・・


でもホントにされるとちょっとジェラシーだぞっ(-∀ー#)


理由を考えてみる。
①おなかがすいてた
②目の前にあったのでとりあえず「なにかなー?」ってためしになめてみた
③なんとなく

さぁどれだ!?
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みく
性別:
女性
自己紹介:
メモ代わりに娘(090128生)の日々の記録でも書いてみることにしました。
いろいろ忘れちゃうしね・・・(ノ▽`)
最新コメント
[07/24 きみき]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]