忍者ブログ
090128生まれのなぁちゃんの育児日記。 初めての子育てに四苦八苦するママの記録ヽ(´ー`)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


納豆かゆ
にんじん・ささみ・キャベツ・だいこん・もやしのとろみつきだしスープ


きなこかけ粥
すりりんご
小松菜としらすと豆腐のだし煮


きなこをかけたらけっこうウマウマしてくれた(’’
甘く感じるのかなー?

朝は一回少量食べて10分ほど昼寝。
それからまた起き出して食べる気になったので完食。
んー、、、あんまり小分けにして食べるのはよくないかも?^^;
PR


にんじんとキャベツとささみのおかゆ


にんじんかゆ
しらすとキャベツのだしあんかけ
もやし 1さじ


2日ほど離乳食をほとんど食べていないので様子見な量。
どうにか完食したものの、最後は惰性で口をあける感じ(ノ▽`)

ママがぎっくり腰であんまし良い顔できてないのも大きいのかしら:w:

初めてのもやしは「なにこれー(==;」な反応をされました。
大人でも味付けなしのもやしは「んー?」だから仕方ないw
 

朝夕ともに、主食おかずを3口ずつ程度。

んー
やっぱり、ご飯の前にがっつりおっぱいさんしてたのがまずかったかな(ノ▽`)

夕は、ご飯を食べながらウトウトしだし、ついにそのまま寝てしまいました^^;

こんなことは初めてだったのでびっくりしたぞ><;

納豆いりかゆ
ささみ入りさつまいも
ほうれんそうのだし煮
バナナヨーグルト


キャベツかゆ
にんじんとたまねぎのしらす入りスープ
だいこんとさつまいものやわらか煮


朝はがっつり。
夕は食べてるうちに眠くなっちゃう・・・
夕の分はもう少し早い時間にしたほうがいいのかなー?

ちょっと熱いのをおくちにいれちゃったら大泣きされてしまったorz
その後、さましてもう一度おくちにいれようとしたら、断固としてこばまれた。
覚えるのはやw

ささみを食べるようになってから、なぁちゃんの体重がちょっと重くなっていってる気がする。
気のせいかもしれないけどw
ささみだけじゃなんなんで、次はレバーでも・・・
でも、ママレバー嫌いなんだよなー(’’;

鳥ささみときゃべつのおかゆ
にんじん入りすりりんご
さつまいもペースト
納豆 1さじ


しらすかゆ
だいこんときゃべつのだしあんかけ
たまねぎ豆腐
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みく
性別:
女性
自己紹介:
メモ代わりに娘(090128生)の日々の記録でも書いてみることにしました。
いろいろ忘れちゃうしね・・・(ノ▽`)
最新コメント
[07/24 きみき]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]